忍者ブログ
名馬ホクトベガを映像で後世に伝える
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [2] [4] [5]



ホクトベガは1990~1997年まで活躍していた競走馬です。牝馬(女馬)でありながら牡馬(男馬)に勝つ姿は世の多くの女性たちに感銘を与えた馬でした。異国の地で悲劇の最期をむかえたホクトベガですが、今なお人々の心の中で生き続けています。そんな偉大な名馬ホクトベガを映像で振り返ってみたい。当時を知る人にとっては懐かしい感動が、知らない人も新しい感動がきっとあると思います。こちらから動画をご覧ください

【ホクトベガの動画一覧】
ベガはベガでも・・・
伝説のエンプレス杯
歴史を変えたフェブラリーS
悪夢のドバイ戦
驚きももの木20世紀で

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は競馬を経験したことのない素人の方から、
長年競馬を楽しみに週末を過ごしている競馬愛好家まで
幅広く使える馬券術を紹介しましょ。

競馬には予想をする際、多くのファクターがありますが、
そういったファクターが知らない方でも安心して
このマニュアルに取り組むことが出来ます。

年間の回収率は150~180%程度だそうです。
また的中率も40~50%程度です。

これ以上の回収率、的中率を謳っているサイトは、
かなり怪しいと思いませんか?


これくらいの回収率・的中率なら
ありうる理論では?


プロ馬券師の競馬マニュアル「ダート専用厳選馬券術」





  画像 発行者 商品名
1   エンタポート株式会社 10年間回収率167.4%  大容量742ページ 競馬ライター松田一良の新馬券理論Venture
2 菅田英治 投資競馬運用バイブル“普遍の原理”から生まれた投資競馬の“不変の法則”
3 桜井慶一 【年間割引価格】ダブルロジック搭載の自動競馬ソフト「ウィニングロボ 」
4 まうまう企画 勝ち組への招待マニュアル【地方競馬版】あの「競馬で負けた記憶がないという男」的部駿一郎が地方競馬の制覇をも狙う
5 渡邉啓介 大阪競馬ストーリー
6 有限会社ホースエンターテイメント 【超簡単】3分で買い目がでる!3連単万馬券ザクザク的中奪取術!!
7 嘉志摩諭史 ●競馬進化論 ~理論とデータから万馬券を次々獲る3連複必勝法~
8 森利由 1ヵ月で元金の15倍!【投資競馬】必勝法!!
9 佐々木和彦 特定レースに投資するだけで負けない競馬を可能にする超簡単馬券術 3連競馬マニュアル【全額返金保証付き】
10 竹岡高文 【競馬は一直線】
11 黒須千春 作者がたった1年間で2億円以上稼ぎ出した奇跡の馬券術、「新90日で1億儲ける奇跡の馬券術」 過去7万レースのデータを分析・検証した結果、的中馬券に直結するある法則を発見しました。
12 米山ふみ子 競馬で負け続けたあなたに贈る最後の投資法!
13 澤田史陽 「ニューハーフ柚木れいな」の安心投資競馬☆特典アリ☆
14 有限会社ホースエンターテイメント ガッツリ的中!誰でもできる簡単競馬!!
15 高橋一二三 ★JRB競馬マニュアル★的中率は3Rに2Rは的中!12戦全勝も何度も達成
16 渡部勇大 ■競馬の極意  素人でも簡単に勝てる情報はここにあります  競馬の極意■
17 株式会社ALIVE ■新感覚馬券術 ヒューマンスナイプ■あなたが競馬の必勝法を買うのは、これで最後になるでしょう。
18 プラスクラブ ★業界初の確証マニュアル『偶然で勝ち続けることは不可能だ!!』過去のレースまで検証できる競馬商材が誕生【競馬必勝の3ステップ】《PDF版》
19 平田健一 利益が出る事を前提とした投資会社の為に開発された競馬投資術!!権利等の問題をクリアして完全限定販売決定 KOS競馬投資術
20 桑野裕太 競馬必勝マニュアル 誰でも簡単錬金術 ベテランの方でも一見の価値あり

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
記事内検索

ホクトベガ関連リンク集
ホクトベガ物語
涙なしでは読めません。当時の状況そのままに筆者と同じ気持ちを体験できる感動作です。

ホクトベガ - Wikipedia
ネットでの調べ物はWikipediaで
ホクトベガ本
ホクトベガDVD

ホクトベガ 永遠に輝く星
売れ筋必勝法

【競馬の神様】大川慶次郎が身内だけに残した禁断の投資馬券術「THE.TABOO(ザ・タブー)」
競馬の神様・大川慶次郎氏が身内だけに残した禁断の投資馬券術を大公開。公開予想にて生涯4度のパーフェクト的中、20世紀最高の馬券師と呼ばれた大川氏が、最後に辿り着いた驚愕の投資馬券術「1着から3着までを着順通りに当てる方法」をあなたに。絶対に損はさせません。この衝撃の内容をとくとご覧下さい!


驚異!72ヶ月間で平均的中率45%を記録した『6頭の刺客』が、たった30秒で未開の金脈へナビゲートしていく、業界初!データマイニング型完全フルサポート利殖マニュアル【金脈競馬】
競馬ソフト(無料)を使い、何も考えずに朝一まとめ均等買いでも、72ヶ月もの長期間トータルで平均的中率45%、回収率115%をマークした安定型の馬券術。闇雲に買っても45%の確率で当るのに、そこには驚くべき利殖ポイントが!完全フルサポートであなたを勝ち組へ押し上げてみせます。


JRA中央競馬専用「富豪馬券」
負けたくてもナゼか勝ってしまう不思議な投資戦術「富豪馬券」 圧倒的な勝率95.32%を武器に回収率192.25%の実践結果を叩き出した富豪馬券があなたの投資競馬で頼もしく活躍します! ×多額の軍資金×当日オッズ×複雑な計算×追い上げ




競馬投資法【スライド方程式】が年間回収率160%超えを実現!
競馬投資法の決定版! これ以上の競馬投資法は他に存在しない。 一日に予め決められた軍資金の中で投資がおこなえ、 勝率は80%以上、回収率も年間160%以上を記録! つまり追い上げのように不的中レースが重なるごとに投資額が膨れ上がる心配がない中で、 一日を80%以上の確率で勝利出来るのです。 また、一日に5万円の軍資金であれば一開催に約24万円、 一年間投資を続けた場合には約288万円の累計黒字に期待が出来る。 さらに投資実践プログラムの流れに従う事で年間累計利益500万円超えも可能!



「荒れるレースを枠連10点買いで狙う方法!」あなたが競馬で儲からないのは、3連複・3連単ばかり狙ってるからだ!だから負けるんだ!
1日平均10回ほど、多いときなら15回以上、馬券を当てて競馬で儲ける「秘密の方法」とは? それは、荒れるレースを見つけて枠連10点買いで狙う、的中率48%・回収率200%~300%の本物の競馬投資術です。 枠連は、競馬で儲けるという意味では、一番、的中率と回収率のバランスがとれた馬券なのです。 今現在、世間では万馬券や配当の高い馬券を狙った方法がたくさんありますが、あなたは、それらの方法で本当に馬券が当たりましたか? そして、儲かりましたか? たぶん、満足のいく結果が得られた人は、ほとんどいないと思います。 ●競馬ファンの話題を独占する万馬券! ●多くのノウハウが存在する3連複や3連単! ●極秘情報が氾濫している予想会社! たしかに、当たれば配当が高いですから、多くの人がこれらの方法で競馬をやっています。 もしかしたら、一攫千金も夢じゃないかもしれません。 しかし、どんなに興味をそそられる、インパクトのある方法であっても、あくまでも当たればの話であって、当たらなければ何にも意味がないのです。 私にとって、一番、大事なことは、 安定的に馬券が当たる!かどうかなのです....


的中率98%で毎日稼げる馬券生活を始めよう。予想ランキング1位のプロ馬券師と競馬情報会社の業界ナンバーワンが贈る最強の完全「投票マニュアル」でプロ並みの眼と力が手に入る。的中の嵐が毎日実感できます!
毎日行われる「地方競馬」は全国で20箇所、年中無休で1万数千レースが行われている。そこに着目した理由は「毎日いつでも」と「誰でも簡単」が可能であることからだ。慌てず騒がず、自分のペースでいつでも自由に出来る時間の余裕とコントロールは重要である。週末にしかない限られた範囲でのJRAでは少々厳しいところがあるゆえ、本書の完全マニュアルは地方競馬に限定。「素人からプロ」への変身が可能となる内容であるが、誰でも簡単に短期間で会得できるよう指南。本書を手に入れれば自らが馬券師として的中も配当も思いのままに手にすることが出来るでしょう。


【6ヶ月割引価格】ダブルロジック搭載の自動競馬ソフト「ウィニングロボ 」
わずか30秒で完了!競馬経験が一切なくてもプラス収支を生み出すための自動競馬ソフト。これなら初心者でも簡単。


コンピ指数で「小点数定額まとめ買い」プロ馬券師も唸る驚異の的中率52%で回収率150%超!面倒が嫌いな競馬初中級者のための77%鉄板軸による自動的中装置「スーパーホーネット馬券術」
的中率  50%以上 回収率 150%以上 平均買い目点数 2点 たとえあなたが競馬初心者でも コンピを使ってこの成績をサクサクと 出せる方法を知りたくありませんか? 今の低金利時代で、50%超の期待利回りで 鉄板投資ができる「自動的中装置」がある事を ご存知でしたか? コンピを前日にコピペするだけで。 それもたった最小1点の馬連馬券で。。 「自動的中装置」がサクサクとお金を錬金しはじめたとしたら。。。 あなたは、この「装置」と「ノウハウ」に興味はありますか?
楽天
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ホクトベガ動画 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]